* * * for your baby * * *
ホームyeahyeah*bibの特徴

 

うちの子はすごくよだれが多くて、

スタイが何枚あっても足りませんでした。

でも、市販のよだれかけは薄いものが多くて、すぐにびちょびちょになっちゃうし

かといって、防水のスタイでは

首まわりがむれて赤ちゃんのやわらかい肌が真っ赤になってしまいます。

 

それで

夫の着古しの(すごくお気に入りだった)アディダスのグレーのトレーナーで

息子のよだれかけを作ったのが、yeahyeahのスタイの始まりでした。

 

だから、

yeahyeahのビブ(よだれかけ)は

 

*赤ちゃんの肌に優しく、

*よだれをたくさん吸水し、

*ママが使いやすい(取り外しが面倒でない)

ことに、こだわって、ずっと作り続けています。

 

ぜひ、たくさんの赤ちゃんに使っていただきたいから、

贈り物にはお名前入れをサービスしています。

 

 

 

 

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス